シストレFX資産運用術~ミラートレーダー・MT4シストレで稼ぐ~

自動売買シストレでFX資産運用を実践して運用内容を公開しています。
シストレFX資産運用術~ミラートレーダー・MT4シストレで稼ぐ~ TOP  >  スポンサー広告 >  懸賞(大量当選) >  大量当選


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大量当選

食品メーカー『カゴメ』からトマトの苗木が届きました。
カゴメと言えばトマトジュースが有名ですが、
トマトジュースではなくトマトの苗木なので
これから大切に育てて美味しいトマトジュースを
作りたいと思います。
なぜ贈られてきたのかなと思い出すと
カゴメの大量当選に応募して
当選して苗木が宅急便で送られてきました。
大量当選も数多く応募していますので
時にはなぜ贈られてくるのかな応募した事を
忘れることもありますが当選して送られてくると
何でもうれしいですね。
これからも大量当選から高額商品まで
がんばっていこうと思います。
皆さんも応募してみてはいかがですか?
関連記事
[ 2006/05/06 20:27 ] 懸賞(大量当選) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



